• 日本人

イラストレーション及びビジュア
ル通信スタジオ


25年の経験を活かし、コミュニケーションのニーズに沿った適切なグラフィックスタイルや製作者をアドバイスし提案しています。又、依頼に基づいた契約や法的な権利関係などの諸手続きも手配可能です。

日本市場向け本、著者、イラストレーターや作品の仲介業務

オリジナル作品、版画、書籍販売

オンライン イラストレーションスクール

講師:ビクトール・リバス

(現在スペイン語のみ承っております。)

イラストレーション

お客様のアイデアやコミュニケーションが効果的に大衆に伝達されるためには、目的に合ったスタイルのイラストを選択することが重要です。ゲットバイ・クリエイティブではアーティストを厳選し、コンタクトから製作プロセスのモニタリングを行うことで、お客様のご希望に叶った仕事をお届けするよう心がけております。

こうして25年間イラストレーションを専門として多くの国際的な出版社のための仕事やフィクション、教育、コミック、広告、工業デザイン、グラフィックユーモアなど多様な分野に渡って活動をしております。

ビジュアルコミュニケーション

“ビジュアルシンキング”: 視覚的思考解析や思考の可視化と呼ばれる分析技術はコンテンツを視覚的に整理することをを基本にしている。

シナリオを考える時や企画・プロジェクトをよりクリエイティブに仕上げる際など、グループでアイデア考察するにあたり、視覚化でより明確に説明し

相互理解を深め、予期せぬ複雑な問題の解決に至るのが目的である。ゲットバイ!クリエイティブでは、お客様が与えられた目的に即して明確に

コミュニケーション伝達できるよう、永年の経験を元に情報の可視化とイラストレーション、グラフィックナレーション等を組み合わせたデザインを提供致します。

ゲットバイ!クリエイティブ

フロール·デ·ラ·マンチャ、5
28813 ポスエロ・デル・レイマドリッド、スペイン電話:+34 918 726 096